
--------(--)
 

お漏らしヤローとの生活

miniさんのminiがお漏らしするって書いていた。
mituのジムニーもEverydayお漏らしヤローだ!
200080204オイル漏れ1

mitu邸の駐車場は土間コン打つのをやめた
オイルじみ見たくなかったので。
土間コンに塗装とかコーティングしようかとも思ったが、
コストとの兼ね合いでジャリになった。
嫁はしばらく猫のションベンかと思っていたらしい
コレならあまり目立たない?(笑)
オイル漏れ。
エンジンオイルが入っている証拠(爆)

今に始まったことではない。
約4年前、エンジンを壊した
当時、仕事でまいっていたmituは車イジリを楽しめなかった
そんな時に当たり眼に、祟り目
シェフに頼んで、中古のエンジンを手に入れてもらい、スワップ
200080204オイル漏れ2

うまくいかなくて2日かかった(涙)
200080204オイル漏れ3

でも、載せ替えができた。
mituもイロイロ取り戻すことができた
でも、このエンジン。程度が良いわけでなくオイル1年に1Lくらい漏れる。

以前のエンジンをオーバーホールして載せ替えたい
200080204オイル漏れ4

今度は楽しんで笑いながら・・・。
コイツがオレを待っている!
2008-02-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

