スポンサーサイト

--------(--)
 

ski行ってきたよ

1/19今日も家族SKIに行ってきた。
今日はアンニィとシェフ(学生時代の同級生)
集合はmitu邸だったが、アンニィが大遅刻ある意味、予告通りだが・・・。

行ったのはアララギ高原スキー場
http://www.araragi.co.jp/sky/
mitu達がSKIを習った人がSKIスクールの校長をやっている。久しぶりに会いに。
20080119SKI1

元々、SKIが好きで国体まで行った?らしい。
SKIを教えるのが、もの凄く上手
mitu達のライフスタイルに影響を与えたと思う(悪い方向で・・・。)
会いに行ったら、名前覚えていてくれた。それだけで嬉しかった。
少しだけ昔話した。初めて会ったのは約20年前
mitu:「いくつになったんですか?」
校長:「もう65になったよ。mituはいくつになったの?」
mitu:「もうじき40に手が届きますよ(笑)」
校長:「じゃあ、君たちは、僕が初めて会ったときと同じくらいの歳になるんだ(笑)」
ハッとした!
オレはあのときの校長の滑りの半分にも達していない!

校長は言った。
「もし良ければ、今日スクールの手伝いをしないか?」
でも、丁重にお断りした。
今日は子供達と来ている。
彼らと一緒に滑るのが今日の目的。
父ちゃんの偉大さを擦り込みしなければ(笑)

そのあと、生徒の子供達を教える校長の姿をゲレンデで眺めた。
既に65歳。でも、滑る姿は現役。本物の趣味人。

昼食はシェフ特性のケイちゃん!
やっぱり旨い。ビールが進む。
20080119SKI2

午後はもらったショートスキーに挑戦。
上の娘が挑戦!上手に滑る!
20080119SKI3

代わってもらってmituが挑戦
フラフラしてうまく滑れない。
2本滑って下の子に交代。
下のボーズもうまく滑る。

何で??オレだけ下手くそ??
チョット悔しかった(怒)

アンニィはテレマーク!
最近はバックカントリーにハマってるんだ。
それにしてもカメラ向けると必ず何か面白いことしようとする
良い精神だよ。ホント!!
20080119SKI5

あー楽しかった!!

ps:次回はイントラのバイトしようかな(笑)
スポンサーサイト
2008-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

