
--------(--)
 

家族が殖えたよ!

先週は仕事の帰りが遅くて更新できなかった(T_T)

1/7夜遅く仕事から帰ったら見慣れないモノが。
20080112IEMON1

いつの間にか我が家にまた、家族が殖えた
ペットショップに行ったら、可愛かったんだって(^^;)
小桜インコ
20080112IEMON2

名前は伊右衛門(いえもん)
羽の色が抹茶色だから(笑)

たしかに可愛いんだよね。
まだ上手に飛べないけど、人なつっこくて。
狭いところが好きらしい。

ポケットみたいな狭くて暖かいところがお気に入り。
シャツの襟首とかズボンの裾とか入りたがる。
アグラかいて座ったりすると、股間の隙間に・・・
そこはチョットくすぐったいです(^^;)

そして極めつけは・・・
20080112IEMON3

それはマズイだろ~~!
ウサギのココアがビビって自分のケージに逃げ帰ったよ(笑)
2008-01-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

小桜インコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
ギザカワユスなぁ~w

さて・・・うちも鳥を飼う計画進行中です。嫁曰く…

「猛禽類がイイ…」

…と、以前ペットショップで見たハヤブサやコノハズクに惹かれちゃってますが、流石にお値段も車級なので自分はインコを勧めています。それも雛から…。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年も楽しいブログを期待しています。
2008-01-13 01:50 | ユグ | URL   [ 編集 ]

to ユグさん

ユグさんドーモ!
あけおめでございます。

猛禽類ですか?
mitu家もフクロウ欲しいと言ってます。
彼らは、何、食べるんですか?
さすがにその家族やしなえません(笑)

それを考えるとインコなんて可愛いモンですね。
ホント可愛いけど・・・。
2008-01-13 17:57 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

