
--------(--)
 

また行ってきたよ!

1/5友人とのskiに行ってきた。
場所は開田マイア!
おんたけ2240があんな事故起こすから・・・。

天気は上々!

御嶽山が綺麗に見える。
20080105ski1

リフトを上がると乗鞍岳も雲間にくっきり。
20080105ski2

本当に良い天気だった。
朝は10時頃から滑りはじめ、12:30までキッチリ滑った。
最初はスローなペースで始まったが、
いつもの様に、段々エスカレート(^^;)
お昼には結構、疲れ切ってた。
(この日はラストまでトータル5時間みっちり滑ったよ(^^;))

昼食はレストランで。
ビール&1200円のステーキランチ。
はっきり言って味はイマイチ。いや、イマ2!
ビーフシチューの方が良かったと後悔(涙)
20080105ski3

そこにあこがれのヒーローが!!
20080105ski4

前回来たときは仮面ライダー1号見たし、
怪傑ゾロリも滑ってた!
マイアは、コスプレ好きが多いのか?
mituは別の意味でコスプレ好きだが(笑)
2008-01-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
相変わらず遊んでますね~(実に良いことだ~)。
乗鞍と御嶽が写ってますが、これは岐阜方面かですよね?だとすると、私がいつも見ているのとは逆側からの展望です。特に御嶽がカッコいい!
私も今週末の連休にはまたまた雪山で遊んでくる予定です。
今年も宜しくお願いします!
2008-01-08 01:16 | BW | URL   [ 編集 ]

to BWさん

BWさんドーモ!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
mituは今年も快調に遊んでますよ(笑)
だって、マグロと一緒で遊ばないと死んでしまうので・・・。
マイアスキー場は御岳の北東斜面にあります。
R19から入って行くんですよ。
BWさんがいつも見ているって、どこからですか?
雪山遊び楽しいですね。
今年もブログにおじゃまします。
2008-01-09 22:13 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

