
--------(--)
 

大晦日

12/31今年最後の更新
さっき、今年を振り返るために?
恒例の写真データバックアップ取った。
今年の撮影枚数は・・・11269枚!
ほぼ、倍々ゲームで増えてきているが、
今年はデジイチ購入で大加速した模様。
DVD2枚焼きました(笑)

mitu的には今年は前半は庭作りの年でした。
そして後半は遊び倒しの年でした。
さて、来年の目標は・・・。
遊び倒しながらDIY目指します。
来年は大きなDIYを計画中?

とりあえず今年は大掃除も無事終わり
正月の飾り付け(玄関だけだが。)完了。
20071231大晦日

さて、今からワイン開けて紅白でも見ますか

それでは、みなさん良いお歳を!
2007-12-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

