
--------(--)
 

大掃除

11/29,30とWDの大掃除を実施。
イロイロなところを掃除したけど、
やっぱりコレが一番大変だった。
吹き抜けのFIX窓!
我が家には2mの脚立がある。
(今から買う人には1.8mをお奨めする。)
これに上がっても、吹き抜け窓の一番上には届かない。
20071230大掃除1

窓ふきツールを使ったが・・・。
やっぱり上まで届かない。
そこで、ゴミにあった段ボールのパイプでエクステンション(笑)
20071230大掃除2

20071230大掃除3

上まで非常に美しくなり大満足
20071230大掃除4

ついでにシーリングファンとかブラインドの頭とか、
高所作業!
ついでにマリンランプも磨きました。
20071230大掃除5

一年間で曇ったホヤもこんなに綺麗になりました。
20071230大掃除6
2007-12-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

