侵入者?

夜、ベットで眠っていると小さなラップ音が聞こえた。
ピキ!ピキ!ピキ!
その音はだんだん近づいてくる。
寝室のドアが開いた
眠っていたが、気配に目が覚めた
嫁も起き「ダレ!」と、続けてポーズの名前を呼んだ。
しかし、暗闇のは答えはない・・・。
もう一度、
 「トイレなの?自分の部屋で寝なさい!」といった。
そうすると、暗闇の陰は、
 「トイレに起きただけ。うん、わかった。」
と言って出て行った。

朝、目覚ましがなった。
ダルそうに目を覚ました嫁に言った。
 「僕らにもサンタが来たみたいだね!」
嫁は何のこと?という顔をしていた。
mituの枕もとにあったプレゼントを見せた。
20071225小さなサンタ1

ラップ音暗闇の影正体が、やっとわかったらしい!
サンタがこんなに素敵なプレゼントを持ってきてくれたなんて(笑)
20071225小さなサンタ2

昨日、ポーズと一緒にお風呂に入ったときに、
「何か欲しいものある?」って闇いていた!
そんなことを知らないmituは、
 「バイクのヘルメット」とか「スキーのグローブ」とか好き勝手答えてた。
 「マフラーとか欲しくない?」と聞かれ、「持ってるからな~!」とか答えちゃった・・・

悪いことをした(-_-)

暗闇の影が現れたとき、mituはすぐにピンと来た。
でも、嫁はホント、気づかなかったらしい。
ポーズが寝ぼけて寝室で小便たれるんじゃないかと思ったって(爆)

仕事から帰って、子供に報告した。
 「父ちゃんと母ちゃんのところにもサンタが来た」って!!
その返事は・・・。
「へー!良かったジャン!」だって。。
可愛い奴ジャン!
2007-12-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる