
--------(--)
 

東愛知のクリスマス

12/23 東愛知展示場に行ってきた!
20071223展示場1

展示場のクリスマスパーティにおじゃました。
今日は、嫁の友達夫婦さんもご一緒。
お家購入のため、数々の展示場を回ってるらしいので、
異端のBFもご紹介(笑)
20071223展示場3

クリスマスイベント最初は、ハンドヒュンで薪ストーブの説明。
mituは何度も聞いてるので、2回のソファーでマッタリ。
そこにフカキョンさんが現れ、「特等席キープですね!」って。
当然です。ですから(笑)
説明するのはmituと同い年の営業M氏
独特のマッタリ語り口調のナイスガイ
20071223展示場2

その後は、WDでビンゴ
20071223展示場4

実はmituビンゴは苦手。
イチイチ数字を聞いてめくるのが面倒・・・。
ところが、今回は2番でBINGO!
商品を頂いてしまいました(^^)/
20071223展示場5

そのあとは、お待ちかね薪ストーブ料理
大きな寸胴のミネストローネと、
ダッチオーブンのターキー!
10inchに鳥って入るんだ!
20071223展示場6

おいしかったよ!ホント!
ビール持ってこなかったこと、かなり後悔(笑)
20071223展示場8

夜はデッキのファイヤープレースを独占して焚き火!
20071223展示場11

やっぱり焚き火は良いね!
バーボン持ってこなかったこと、かなり後悔(爆)

夜の展示場!雰囲気良いね。
20071223展示場12

写真取ってたらフカキョンに褒められた。
どうやったら撮れるのか?
教えたね、
「カメラ固定して、息止める」って。
それともう一つ!コレが大事!!
「数で勝負!!」
デジカメって良いよね、何枚撮ってもタダだから。
ダメ押しで、
「それでダメなら最後は加工!
オチはそれですよねoyassan!!
20071223展示場10
20071223展示場9

PS:ところで、mituお気に入りのトップセラーM女史はどこに行ったの??
2007-12-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

グハッ、名指し(笑)
はいそうです、加工でごまかしちゃえ。ですね。
それにしても、この夜景は手持ち撮影ですか?
だとしたらすごー!

特に最後のドームなんか雰囲気バツグンじゃないですか。
ちょいと電線と木を消してやれば、まんまポスターになりますねぇ。
2007-12-24 12:36 | oyassan | URL   [ 編集 ]

こんばんは。先日は大変ありがとうございました。
ビッグフットは楽しいところのアピール度は最高ですね!!!

スタッフ皆・・・感謝感激です。
泣・笑い???
本当にありがとうございました。

PS:帽子を大切にしてください!!

今後ともよろしくお願いします。
2007-12-24 19:22 |  | URL   [ 編集 ]

ドーもです。mituさんはBF東愛知の広報部長さんですねー。こんなブログを見たら誰だって東愛知に行きたくなりますよ。
塗装メンテの件、ありがとうございました。さっそく参考にさせていただきます。ところで「フカキョンさん」で浸透しちゃいましたね!?  フカキョンさん元気でした?僕、最後の最後で気まずい雰囲気になっちゃったので・・とっても後悔してるんです。怒ってないかな・・とか。はー・・・(ため息)。たまには東愛知に遊びに行こうかな・・。

2007-12-24 21:28 | mini | URL   [ 編集 ]

to oyassan

ドーモ!
やっぱ写真ネタではoyassanが一番です。
ついキーボードが滑って相づちお願いしてしまいました。
ドームの写真は3脚使ってませんが・・・。
体操座りして、膝上に乗せて心臓止めて撮りました(笑)
褒めて頂いて光栄です。
でも、残念ながら、電線消す技術ないです(泣)
2007-12-24 22:09 | mitu | URL   [ 編集 ]

to 谷さん

ドーモ!
ありがとうございます。
アピールはたらふく食べさして頂いたお礼に(笑)
スタッフのみなさんも楽しく仕事してくださいね!
帽子、子供が売り飛ばそうと狙ってたりして・・・(爆)
2007-12-24 22:12 | mitu | URL   [ 編集 ]

to miniさん

ドーモ!
広報部長就任ですか。
で、契約金は福留なみで(笑)
miniさんも東愛知行きたくなりました?
フカキョンさん元気にしてましたよ。
気まずい雰囲気ですか。あんまり気にしている風でも無かったですが。
ま、ハウスメーカの営業さんなんで、そういうの慣れてるんじゃないですかね?
だって、我々お客は一生分の借金背負って買う人がほとんどだから、ぶつかるときは本気でしょう。mituは70歳オーバーです(笑)
たぶん、(mituも含めて)そういうの大なり小なりあると思いますよ。
気まずかったら、軽くゴメンて言えばきっと許してくれると思います!勇気出してガンバレー!
2007-12-24 22:20 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

