
--------(--)
 

暴走

12/21本当は今日会社の忘年会だが、仕事が捌けずにキャンセルした。

みなさんはストレスって感じるだろうか?
mituは常に感じている。
しかし、ある日、爆発しそうになることがある。
たぶん半年から9ヶ月に一回くらい。
むしょうに暴走したくなる。
むしょうにを飲みたくなる。
むしょうに暴れたくなる。
たぶん、理性が限界をこえるのであろう(笑)
今日は、発作の日・・・。

しかたなく独りで酒を飲む。
しかたなく我慢して。
でも、なんだか押さえきれないこの感情。
もし、バイクに乗ったら、スロットルワイヤーが引きちぎれるまで開けただろう。
もし、車に乗ったら、スピンするまで走り続けただろう。
なんだろうこの感情は!!
普段は温厚なのに(爆)

テレビを見ていると福山雅治が出ている。
ヤツはオレのライバルだ。
誕生日は3日しか変わらない。
ヤツは抱かれたい男。第1位。
すでにオヤジの領域なのに、あのカッコ良さは何なんだ!
歌だってそこそこ上手だし、ジョークだってうまい。
オレからみてもカッコイイ!
でも、ヤツはオレと同い年。
認めよう、おまえはオレの永遠のライバルだ!

ウオー!
今日は満月か?
狼男に変身しそうだ~!!
2007-12-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どーもです。僕の奥さんも福山ファンです。レインボーのコンサートにも行きました。ファンクラブにも入ってます。福山を見ているときはこの上なく至福の顔です。何を話しかけても視線はうつろ、ボーとTVを見ています。もちろん「ガリレオ」は全部録ってます。でも福山は僕のライバルではありません。だっていつも「でも福山は2番目で1番はあなたなのよ」と言ってくれるからです。

信じていいんでしょうか・・。


2007-12-22 01:13 | mini | URL   [ 編集 ]

to miniさん

miniさんドーモ!
なんだか、とってもラブラブですね。
mituの嫁はどう思っているのか??
たぶん、「でも、福山が2番で1番が妻夫木なのよ」とか言いそうorg
2007-12-22 18:41 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

