My Treasure

先週、友人のシェフがコレを持ってきてくれた。
以前、ヤフオクの落札をお願いしていたコレ!
20071216snapon1
mituにとってはキラキラ光る宝物!
宝石以上の価値がある”Snap-on”TOOL
1/4ラチェットのセットである。
20071216snapon2

シェフ曰くバイクやジムニーはコレで十分だそうだ。
早く使ってみたいが時間がない。
仕方なく、手でカチカチ回してラチェットの感触を楽しんでいる
20071216snapon3

こんなの手に入れると車イジリが楽しくなってしまいそう。
お家イジリもしないといけないと思うのだけど・・・。
2007-12-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

snap-on

いいですね~。うらやましい。
何はともあれ道具となるとsnap-onです。

さっそくヤフオクを見て妄想膨らませます。
2007-12-19 22:16 | mogeki | URL   [ 編集 ]

to mogekiさん

mogekiさんドーモ!
そうでしょう!
実は、まだお代金払ってません。
どうやって捻出しようか・・・。
悩ましいです。
とはいいながら。
基本工具はスナップオンでコレクションしていきたいと思ってみたりして。。
何しろ宝物で一生モノですから・・・。
2007-12-20 22:26 | mitu | URL   [ 編集 ]

ウインドーショッピング

昨日は出張で名古屋だった為、帰りに名古屋駅のハンズに寄ってきました。目当てはもちろんsnap-on。ガラスケースの向こうで輝いてましたが、値段も燦然と輝いてましたね。
目で堪能だけして帰ってきました。スパナで1本3000円はきついですね~(涙)
2007-12-21 23:53 | mogeki | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる