メモリ増設

どーもテンプレートがしっくり来ない。
クリスマスバージョンで良いのが見あたらない。
FC2はこのあたりがイマイチ。
なんか良いのがないかな~!
と、さて、

12/8今日は良い天気だった。
miniさんのブログにもコメントしたが、
冷蔵庫みたいなjimnyの洗車
年末の寒い時期にイチから洗車はきついので、今日みたいな暖かい日に半年ぶりのワックスがけである。
まずは、近所のGSに行って、洗車機に放り込み、家に帰ってもう一度シャンプー。
その後で鉄粉だのってることに気づき粘土をかけて、やっとワックスがけ。
実に半日かかってしまった
昼飯にはノンアルコールビールで乾杯!
午後から、大須のPC屋さんに。
久しぶりにバイクを引きずりだした。
やっぱり、バイクは楽しい(^^)/
でも、寒い。たぶん今日で冬眠・・・。

それにしても、大須は人が多い。
ヒトゴミ嫌いなmituには軽く苦痛。

PC屋さんにはメモリを買いに来た。
最近メモリの価格が大暴落!!

DDR2-PC6400の1GBが¥1980-
↑今年はじめの10分の1近い!!
2枚買った!
200712メモリ増設1

さっそく家に帰って装着!!
200712メモリ増設2

200712メモリ増設3

気持ちOSの起動が早くなった気がする。
ま、動画処理とかしたら効くんだろうな・・・。
今はそのすばらしさがイマイチ体感できない(泣)
2007-12-08(Sat)
 
??????å?
???????å??Τ?????????
[??????]  2007-12-09 05:29

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる