上棟その後

イヤー昨日は頑張りすぎて疲れた。
ブログ更新しながら吐きそうだったもの。
おかげで早く寝たら5時に目が覚めた。
雨音で・・・。
ゲ!屋根の養生しっかりヤッテネー!
下側少し野路板むき出しダゼ!
養生

ということで監督さんに電話して養生をお願いした。
明日以降は週末まで雨の予報だから。
なぜ?誰が悪いの?と思う今日この頃。
でも、昨日は晴天で立派に棟上げ出来たので良しとする。
常に100点はあり得ないのである。
相手が自然では仕方がない。

昨日、迷惑かけた現場監督さん。
正直、第一印象は少し冷たそうで、事務的なんて思ってた。
でも、昨日一日一緒にいて、一生懸命さが伝わってきました。
そつなく?こなすタイプ。誠実人です。
今日も仕事帰り現場よったらチャンと屋根養生されてました。
シートの重ねもやりなおして。ん~!満足です。

2006-10-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる