今年も、お歳暮

今年もBFからお歳暮いただきました。
ありがとうございます。
内容は‥・風呂敷
しかも色は黄色↓
200712お歳暮

これはBFからmituへの挑戦と受け取った!!
なぜなら、使い方が難しいから

いまどき本気で風呂の敷物には使わないし、

毎日のお弁当を包むには大きすぎる。
↑大きなお弁当を作らせてメタボらせる計画かも。

テーブルクロスにしては若干小さい?
有効活用するにはかなり高度なアイデアが必要かも。

それと、カレンダーもセットで届いた。
5冊もくれたのでどこにおこうか迷ったが、
 「お友達に配ってね!」って静かな営業が入ってた。
そういうことだったのか!
 「家の中に5冊掲示せい!」
という意味かと思ってた。
真剣にどこに張ろうか考えたよ(笑)
スポンサーサイト
2007-12-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。

風呂敷… 難しいですよね。
今月のN○K「み○なのうた」で風呂敷マンの歌をやってるのでそれを見て包み方を勉強しようかなーと思ったり(笑
カバンからサッと取り出してちゃちゃっと包めるとかっこいいですよね!
いっそチョキチョキ切ってクッションカバーにするのもいいか。。。
2007-12-07 08:35 | ごまたまご | URL   [ 編集 ]

to ごまさん

ごまさんドーモ!
ハイセンスな風呂敷の使用方法、
ブログにアップお待ちしてます(笑)
今まで食器ののパターンが多かった様な気がしたので、この冬も食器だと思っていたのですが・・・。
こんな挑戦的なアイテムでした。
さて、mituも利用法考えて、何かアイデアあれば挑戦してみようかな(汗)
無理っぽい・・・。
2007-12-07 21:19 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる