
--------(--)
 

高速道路をチャリで走る!

12/1名古屋高速(丸の内~清洲間)開通に伴う記念イベントに行ってきた。
今回は距離も短く、往復7kmなので我が家の子供たちも一緒に参加
200712高速チャリ1

当日、朝、久しぶりにMTBに乗ろうと思い2Fから降ろしてきた。
200712高速チャリ2

自転車を車に積み込む前に空気を入れたり簡単に整備&テスト走行。
ギアチェンジをすると、以前から調子の悪いシフターがスカってしまう。
オイルをさせば治ると、ツウな友人が言ってたのを思いだし、CRCをスプレー!
再度試してみると、壊れた!
シフトワイヤーが変なところに噛み込んでる
なんてこった!今度はチャリか!!
時間ないし今日のところはロードで行こう
シフターはスペアがあるから、次回交換だな。。
200712高速チャリ3

いざ、現地に行ってみると、
本気モードのローディーからママチャリのカゴに犬を乗せた女性とか多種多様。
中には補助輪付の子供のチャリを押しているお父さんまで。
いくら短距離とはいえ、7kmを歩くのはキツイだろう!
200712高速チャリ4
200712高速チャリ6

周回は禁止で1週のみ。本気で走るとあっという間に終わってしまうので写真を撮りながらゆ
っくり走行。
所詮、高速道路。何の観光名所もありません。
したがって、写真撮影も、橋の看板とか道路標識がメインとなります(笑)
200712高速チャリ7
200712高速チャリ9

ということで、7kmを1時間半かけて走ってきました。
200712高速チャリ8

ゆっくり走りすぎて疲れた。。
2007-12-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

