
--------(--)
 

1歳おめでとう!

mitu邸1歳まであと2時間!
もうあれから1年もたつんだ~。
あっという間の1年だった。
200712引き渡し2

あの日はワクワクして眠れなかったっけ。
引っ越しの段ボールの中で寝てたなんてことを思い出す。
でも、長かった団地暮らしのことは不思議とあまり思い出さない。
WDにかけた2年のことの方が印象深い。
そういえば、一昨年の12月クリスマス
mituはまだ、WDを建てることを決める前。
東愛知展示場ではクリスマスイベントをやっていたっけ。
家族で東愛知にいったんだ。
ちょうど雪が降り出して。
みるみる積もっていった
20071211XMAS1

ワンダーにもドームにもログにも。
とっても綺麗だった。

そして一番すてきだったのはコレ↓
20071211XMAS2

ドアのところに書いてあった。
そっとのぞいてごらんって。↓
20071211XMAS3

思わず嬉しくなったっけ。
そして思ったんだ。
「自分の家で雪景色を眺めながらビールを飲みたい。」
「ワンダーの大窓からシンシンと降る雪を眺めてみたい。」
って。
今年もやってるのかな?
東愛知展示場。

今週末あたり行ってみようかな。
雪、降らないかな??
2007-12-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!!いつも楽しく読ませていただきありがとうございます。。
今年は内緒でイベントを行います!!
よろしければ遊びに来て下さい。
え。いつ??それは内緒です。

        
2007-12-14 20:16 |  | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

