ワンダー・クリスマス

11月最後の更新となりました。
クリスマスツリー飾りました。
狭い団地時代に買った大きなツリー
最初は飾られたが、手狭になり出番が無くなった。

去年はお引っ越しが忙しくて飾る暇がなかった。
今年やっと、居場所が出来た。
2Fのロフト絶好のスペース!
200711XMAS2


お向かいのお家は電飾大好き!
今年は我が家に面した裏側にも少しだけ電飾してくれた。
mitu邸専用の眺め!
ありがとう!お向かいさん(笑)
200711XMAS4

電飾、周辺で大ブーム!
なんだか、やってない我が家が少しさびしく見える!
皆さん電飾ってやってるの?
ひっそり、センス良くやってみたい気がしてきたが・・・。
2007-11-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うちはぜんぜんやりませんよー
ただでさえ目立ってますからね。ワンダー。
夜くらいはお隣近所さんに目立たせてあげます!
2007-12-02 22:39 | mini | URL   [ 編集 ]

電飾しました(^^ゞ

我が家は毎年恒例で電飾やってます。でも近所にはもっとすごい人がいます。
海外ではわざわざ夜、見学客でにぎわう通りもある程、本格的な電飾をする国もありますが、我が家の周囲も若い人が多いのでそこまでエスカレートする可能性もあるかも・・・
2007-12-03 01:01 | TOMIGO | URL   [ 編集 ]

to miniさん&TOMIGOさん

ドーモ!
早速コメントありがとうございます。
確かにWD目立つし、電飾も賛否両論あると思います。
mituもやりたいようなやりたくないような・・・。
でも、TOMIGOさんのブログ見て、
お!良いセンスでちょこっと電飾センス良いなって思いました。
そうなんです。ど派手な電飾の気はないけど、さりげなくチョット電飾したらいいかななんて・・・。
さて、重い腰は今年中にあがるのか。。
優柔不断なmituでした。
2007-12-03 23:08 | mitu | URL   [ 編集 ]

電飾 その2

そうです。大げさでなくていいんです。
夜、凍えて家に帰った時、照明が暖かく迎えてくれる感じがするだけでいいのです。
妻は、正面左側の壁に電飾したいと言ってますが、そこまではちょっとです。
2007-12-04 08:28 | TOMIGO | URL   [ 編集 ]

to TOMIGOさん

そうなんですよね!
チョットの電飾。
やってみたいです。。
2007-12-04 21:46 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる