冬眠前の林ツウ

11/25昨日のランエボXから興奮冷めやらず、
「やっぱストレス解消にはスピードやね!」と、林道ツーリングに。
場所はいつもの半日コース。
ソロなので無理はしません。
朝8:30出発。
近所のGSで燃料補給。それにしてもガソリンが高すぎる。
ハイオク¥153/Lなり(泣)
林道入り口までは約1時間強のリエゾン。
冷え切った空気が気持ちよい
豆にバイクに乗ってないのでエンジンの回りが重苦しい。
段々、山並みに入っていくワクワク感がたまりません。
10:00まずはスタート地点の三河湖に到着。
200711林ツウ1

パンツの紐を締め直し気合いを入れます(笑)
程なく林道入り口に。
ココからミラーをたたんでGO~!!
200711林ツウ2

恐る恐る走ります。
久しぶりなので調子がでません。
まずはショートコース2本ウオーミングアップ。
そして、本命の小ジャンプが続く林道。
楽しすぎます(^^)/思わず、声が出てしまいます。
林道の出口で休憩。
気が付けば11:00
コンビニに買っておいたココアとシュークリームでおやつ。
携帯を見ると圏外に。
200711林ツウ3

実は圏外が大好きなんです。
最近、携帯ってどこ行ってもつながるじゃ無いですか。
携帯の電波が届かないところに行くと妙に嬉しくなるんです。
「ざまー見ろ。オレは日常から逃げ切ったぜ!」みたいな・・・。

休憩しながら適当に写真を撮っていると。
ふと、セルフタイマー写真が撮りたくなりました。
先回読んだ本のすばらしい独り撮影を思い出してしまった。
昔、独りでツーリングしていたころはよくやったっけ。
mituの場合、普通に撮影するより良い写真が撮れたりするんだよね(^^;)
200711林ツウ4

200711林ツウ5

しかしなんだろうこの快感は・・・。
微妙に楽しいのです、独り遊びが(笑)
次回から新しいカテゴリ作ろうかな・・・。
200711林ツウ6

2007-11-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる