HDレコーダ壊れた

なんてことだ!!HDレコーダが壊れた。
まだ、1年も経ってないのに。
200711HDレコーダ

そうか、まだ保証期間中か!!
それにしても電気屋に行くのがメンドクサイ
ということで電気屋さんに電話したら、メーカのサービスマンが今日来てくれることになった。
でも、mituは仕事なので嫁が対応。

ところがサービスマン、「ハードディスクが壊れたので交換します。」とおこきになる。
チョット待て!まだ、イッパイ見ていない番組が録画されてるんだぞ!

毎週の渡辺篤史に、それに楽しみに取ってあるアレも↓
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-211.html
いい加減にしろシャープ!!

我が家の主力、家電メーカの癖してそんなことでどうするんだ。
我が家の家訓「質より量」、「学力より体力、「瞬発力より持久力」だぞ!!
HDレコーダーなんて簡単に壊れないこと前提だぞ!
かなりお怒りモードのmituでした(T_T)
2007-11-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる