
--------(--)
 

紅葉

最近、仕事が忙しくてヘロヘロのmituです。
先週から今週にかけて毎日が午前様でした。
この先どうなるのかわからんがチョット一段落
11/23今日は紅葉見物に行ってきた。
mituには珍しく愛知の紅葉の名所、香嵐渓に行ってきた。
基本的に人混みが苦手なので今まで行ったことが無かったが、
たまには観光地もいいかなと・・・。
久しぶりに五平餅が食べたくなったから(笑)
紅葉は90%と言う感じで、もう一息かも。
まずは岩神の湯近くの駐車場に車を止めた。
こんなところでも駐車料金は¥600
ボッテルなと思いながら歩き始める。
少し歩きたかったので、まあいいかという感じ。
人はそこそこ多かった。
最初は人の少ない方面から歩いたけど。
最後の土産物屋の通りはさすがにゲッソリ。。
やっぱmituはヒトゴミ嫌い。。
紅葉を写真に撮りながら2時間歩きました。
200711紅葉1

200711紅葉2

200711紅葉3

200711紅葉5

200711紅葉6

少しスッキリしました。
やっぱ最低、月に一回は山に行かんとメンタル逝ってしまいます・・・。
200711紅葉4

↑うちの子は「ヤマモリメシ」と読みました・・・。食い意地張ってる。。
2007-11-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

