
--------(--)
 

充電

10/30 充電してきました会社さぼって。。

場所は長野県平谷村の管理釣り場
チョットだけ紅葉が始まってました。
071030平谷1

午前中はニンフでルースニング。
一番大きな50cmのレインボーキャッチ(^^)/
わかりにくいけど、このネット、枠の幅が40cmです。
071030平谷2

ホントに良い天気でした。
先週土曜日とは、うってかわって・・・。
071030平谷3

当然ビールも進みます。グビグビでした。
071030平谷4

午後の大物45cmのレインボー。婚姻色が綺麗に出ています。
071030平谷5

だいぶストレス解消してきました。
さて、明日からガンバロ~!!
2007-10-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

釣りネタになると、どこからともなく湧いて出るBWです(爆)。
長野の管釣ですか…。そういえば愛知から長野って結構近いんですよね。
ここも紅葉が始まってますね。ウチの方はまだ山の上の方だけです。
私はポンドの管釣って行ったことないんですよ。近所にあるのかな…。
こちらはほとんどが渓流の管釣です。平日に行く管釣もいいですよね~。
2007-10-30 23:11 | BW(kumaokun) | URL   [ 編集 ]

to BWさん

ドーモ!
いつもコメントありがとうございます(^^)
平谷村はアノ豊田市のお隣です。
もっとも近い長野県。
紅葉も少しずつ始まってますね。
ポンドの管釣りも楽しいですね。
でも、釣れすぎてイマイチ感動が無くなりますが(爆)
もチョット釣れない方が良いのになんて。。
2007-11-01 22:03 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

