雨のBBQ

10/27 会社の連中が来た。

5月にお披露目を企画したが、雨で流れた。
そのリターンマッチ

天気予報では午後から雨は上がるって
信じたけども・・・。
ところが、夕方までずーっと雨だった。

その雨の中BBQ
071027BBQ1

ま、みなさんそれなりに楽しんでもらえたのかな

そう信じたい・・・。
071027BBQ3

071027BBQ2

スポンサーサイト
2007-10-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

残念無念・・・!?

ども、誘っていただいたのに参加できなかった黒ま○きです。
別に他意はなかったんですよ。ホント、研修に行ったのは事実ですから(汗)”楽しい”研修の間、「あ”~BBQか。良いな~、ビール飲みたいな~、でも雨だな~」なんて考えていました。(←これ本当)
写真判定の結果、浅○さんとか○川さんとか池○さんは判別できました。因みに、池○さんとは私が研修に行くときにバッタリ出会って、今回のBBQの話とか持ち出して良いものか迷いました。(滝汗)
まあ、参加できなかったのは残念ですが次回開催の節はこれに懲りず是非お声を掛けてください。そんな頃にはこの忌まわしい研修も終わっていることでしょう。オッホッホ・・・
P.S.壊れてるなこいつなんて思わないで下さいネ。
2007-10-30 22:00 | 黒ま○き | URL   [ 編集 ]

to 黒ま○きさん

ドーモ!黒ま○きさん。
なかなか書きにくいHNですこと。
研修ご苦労さまです。
ところで何の研修なんですか?
帝王学?
さて、残りのメンバーは、のんべ坂○さん、丹○さん、○澤さんでした。
ちなみにみなさん、ブログは秘密のままなのでよろしく。
次回があるかどうかはみなさんのリクエストしだいですが、
考えておきます。
ちなみに黒ま○きさんは壊れてる以前にチョットおかしいのは十分承知しておりますのでご安心ください。
ということでではまた。
2007-10-30 22:21 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる