秋葉原

先日17日に愛知県内の友人からメールがあった。
「明日18日、飲むけど来れないか?」って。
mituは飲むの好きだから行きたかったが、
東京じゃ無理!
で、18日仕事してたらメールが・・・。
今から資料作って22日に東京いけって
どうせなら18日にしてくれれんば良かったのに

で、せっかく出張したので終わってから、秋葉原に行ってきた。
目的はmicroSDカード購入。
携帯代えたから、メモリ欲しくて。
月曜の夜だというのに秋葉原はにぎわってた。
昔はだんだん減っていた電気部品屋さんもにぎわってた。
それより何より、そこら中にメイドさんがイッパイ!
さすがに写真とれなかったけど。

で、1GBのmicroSDカード(\1470)とヘッドセット(\390)買ってきた。
アメリカ在住の友人がskypeやろって!
とりあえず面白そうだから、ヘッドセット買ってきた。
skype

で、あとは、どうやるの??
2007-10-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる