スポンサーサイト

--------(--)
 

遊園地に行ってきた

イヤー!最近ネタが無いmituです。
この土曜日は中部地方では有名な遊園地
長島温泉に行ってきました↓
http://www.nagashima-onsen.co.jp/
会社のイベントですので入場無料の金券付き。
家族持ちのmituとしては行かない手はありません。
で、今年は何を思ったか嫁が・・・。
「今年は最後だから乗りまくる!」
といってフリーパスなど購入。
入場は無料だがフリーパスは自前。
大人3400円の子供2600円。
これが地獄の始まりだった・・・。
買った分はモトを取るのがmitu家流
ということで、苦手な絶叫マシンで絶叫する羽目に・・・。
まずはボブカート。この程度は何ともない。
次はマイクロマウス。レールからはずれそうな意外に怖い。
そして、休憩に観覧車。
07nagasima1


下を見ると木製コースターのホワイトサイクロンが。
なぜか一番前で手を挙げている人が。
よく見ると同期のジーやんだった。
しかも、安全バーが付いてるの?というぐらい腰を上げてながら、
最初から最後まで手を挙げていた!

で、mituもホワイトサイクロンに・・・。
でも、乗る前から緊張で口の中が渇く始末。
乗ってる最中は本当に絶叫だった。
下ろしてクレー!!もう限界!!」
でも、叫ぶと意外に気持ち良いかも?
07nagasima3


でも、スチールドラゴンは勘弁
嫁と娘が乗ってきた。
嫁曰く「目が空けれんかった!」
娘曰く「落ちる瞬間が最高!」
07nagasima2

ちなみにさっきのジーやんはスチールドラゴンに5回ホワイトサイクロンに4回乗ったとか!!
完全にあっちの世界の人でした。

とりあえず何とかモトを取ってあとは
湯浴みの島という温泉でマッタリ。
サウナに入ってチョット湯あたり??
そして、最後はジャズドリームというアウトレット眺めて。
といっても見るのはモンベルくらいか!
でも、欲しいと思うモノには
「(注意)アウトレット商品ではありません」
って書いてあった。そんなモンだよね。
ということで一日遊んできました。
なんだろう、この嫌な筋肉痛は・・・。

PS:大道芸で一人バンドやってた。
スタンド・バイ・ミー
音楽できるって良いなと思った。
07nagasima4

スポンサーサイト
2007-10-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

