スポンサーサイト

--------(--)
 

マッタリ週末

BWさんからのコメントに
「相変わらず遊びまくりですね~(笑)」ってありました。

今日スケジューラーを確認したら・・・
10週間欠かさず連続で山に遊びに行っていたことがわかりました
この前、去年の欝憤が爆発と書いたけど、
家を建てる前に比べて・・・
遊び癖がついてしまったような気がする(爆)

でも、山に遊びに行く予定も先週まで
今週からはしばらく遊びに行く予定がない
おかげでマッタリとした休日を過ごしているmituです(笑)

いままで暑さを理由にサボっていた車の整備とかDIYとか畑とか、
お披露目のBBQとかやることイッパイ。
昨日飲みにいって二日酔いだったので今日はダラダラ
夕方、あせって車、洗車してワックスがけしたらムラムラに(泣)

遊びの予定がないと生きる張り合いがありません(爆)
スポンサーサイト
2007-10-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

>遊びの予定がないと生きる張り合いがありません
これは激しく同意ですね。
10週連続ですか…リスペクトです。
最高じゃないですか!
>家を建てる前に比べて・・・
>遊び癖がついてしまったような気がする
その気にさせてくれる家ですよね。
まるで山小屋や管釣りのレストハウスの雰囲気ですからね。これが自宅で味わえるなんて我々のようなアウトドアーズマンにとって(そうでない人も)は最高の家ですよ!木の香りに癒され、また「山(川)へ行くぞ!」って戦闘モードにしてくれますよね。
2007-10-15 00:13 | BW | URL   [ 編集 ]

to BWさん

ドーモ!
秋はもの悲しいですね。
mituにとっては休養の期間。
WDで英気を養い次なる遊びのシーズンに向け充電です。
といいながらしばらくやることがイッパイ。
本当の休養にはもう少しさきですが。
何かブログになるようなネタを探さなきゃ
みんなに忘れ去られてしまうかも(爆)
2007-10-16 21:29 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

