
--------(--)
 

ガンジス川でバタフライ

たかのてるこガンジス川でバタフライドラマ化されるらしい。
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/index.php?q=%BA%A3%BD%B5%A4%CE%B0%EC%BA%FD%A1%A7%A5%AC%A5%F3%A5%B8%A5%B9%B2%CF%A4%C7%A5%D0%A5%BF%A5%D5%A5%E9%A5%A4
名古屋ローカルのメーテレの45周年企画らしい。(全国放映されるのか?)
しかも、今日と明日の夜に放送だ。(10/6,7 23:00から)
http://www.nagoyatv.com/ganges/index.html

主役は、なんと"長沢まさみ″だそうだ。カワイイ・・・←(ど-せ、オヤジだよ!)
″光″を引くときも長沢まさみ(NTT)か優香(commufa)か悩んだんだ。
どっちの方が、カワイイか?(爆)
結論は、我家はcommufaサポート範囲外というの発覚して長沢まさみを採用した。
その、カワイイ"長沢まさみ″が、なんと"たかのてるこ"役に挑戦するのだ。
″たかのてるこ"面白いが、かなりガサツなイメージ。
長沢まさみが可愛そう・・・(爆)

昨日、たかのてるこ本人と脚本の宮藤官九朗が
一緒にインドを下見するメーキング番組をやっていた。
が、

面白いじやん!たぶん本編よりメイキングの方が!
と、思ってしまった。

スポットで本編流すけど・・・。
どう見てもメイキング版の方が楽しそう

ドキュメンタリならまだしも、ドラマ化はチョット・・・。
録画予約したが、正直あまり期待はしていない。

ま、長沢まさみがカワイイから見てみよう←だからオヤジだって自覚はあるから。
と、ネタがないからくだらないことを書いてしまった。

さて、明日は久しぶりのツーリングである。
2007-10-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

選択余地無し...

mituさんどーもです。
悩めるなら未だいいっすよー。なんせ、うちは長沢まさみ(NTT)も優香(commufa)も選べません…orz
NTTに問い合わせたら、「お客様の需要が見込めない地域のため対応予定はありません」と冷たい反応が返ってきました。確かに田舎だからしょうがないとはいえ、個人的にはむしろ田舎(不便)だからこそネット環境の充実を図って欲しいのに…(涙

因みにADSLは…局舎から5km離れてます(w
最高の環境です(泣
2007-10-17 12:31 | ユグ | URL   [ 編集 ]

to ユグさん

ドーモ!
でも、その代わりに得るものも大きいのでは。
たとえば虫とか(笑)
ブログ楽しく見せて頂いてます。
確かに悩めないのはさびしいですね。
でも、そのうち光も来ますよ。
そのうちね。気長に待ちましょう。。。
2007-10-17 21:29 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

