FLY FISHING終了!

今年もシーズンが終わってしまいました。
イロイロあったけど、今年も尺OVERはない。。
たまには大物釣ってみたい小物釣り師のmituでした。
来年こそは夢を大きく!!

http://whitecreek.web.fc2.com/diary/diary.html
070930アマゴ

C&R看板



スポンサーサイト
2007-10-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

釣りビジョンのあの人

お疲れさまでした!
07シーズンをアマゴで締めくくりましたね。
私はアマゴは見たことがないのですが、やはり朱点がビューティフルですね。ウチから一時間チョイ行った所にある酒匂川から西にアマゴはいると聞きますが、そっち方面は行ったことがありません。
来年、釣行予定の山梨県某川はアマゴがいるらしいので、是非ともお目にかかりたいものです。
前から思ってたのですが、このリールカッコいいですねー。珍しい色だ…。
mituさんは例年の釣り始めは解禁から行きまくりですか?3月だとまだ水が冷たいと言うか、寒すぎですよね?#20以下の極小ミッジの釣りになるのかな?私は早くても5月中旬からですので解禁直後は未体験ゾーンです。
ちなみにC&Rの下にバーンと出ている「寄贈 杉坂隆久」にはウケました(スギちゃんだ~)。やはり東海地区では有名人?お兄ちゃんの方ですよね?この方は忍野や富士五湖にもよく来てるみたいです。

シーズンオフなので管釣でも行こうかな…。
2007-10-01 23:18 | BW(kumaokun) | URL   [ 編集 ]

to BWさん

BWさんドーモ!
アマゴ綺麗ですが、mituはパワフルなイワナが好きです。
特にヤマトイワナのワイルドなスタイルが大好きです。
それにアマゴは釣りにくいので・・・。
リールはsmithsのマリエット CMR-34というモデルで既に絶版かな?
結構気に入ってますが、ラージアーバのモデルが欲しい今日このごろです。
いくつあっても次から次に欲しいですね。
mituの釣りシーズンはskiシーズンの終わりに始まります。
ですから、4月中旬以降ですかね。
2月、3月は水温が低すぎて活性が悪いのであまり行きません。
やっぱり4月以降でしょう。
C&Rの看板は、アノ杉坂さんです。
愛知の岡崎が本拠地ですから。miniさんのおうちから近いのかもしれません。
この人はポルシェで釣りに来る強者です。
以前に庄川で一度お会いしたことがあります。
一緒にコーヒー飲みました。
この人はどこにでも出没しますね。北海道に行ったときも阿寒川に良く来ると行ってました(笑)
シーズンオフは会社さぼって管釣りに癒されに行くのが最高です。ホワイトクリークに記事がありましたが、去年以前は落ちてるんだ・・・。
また、今度みれるようにリンクしておきます。
2007-10-05 21:19 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる