スポンサーサイト

--------(--)
 

一周年!

昨日、気が付いた。
9/9でブログ開設して一周年たった。
あれから1年経ったんだ・・・。
一周年2

すでに、遠い昔のような気がする。
たった1年だけど、ものすごく凝縮した1年だった。
当たり前だけど家を建てたことを後悔していない。
十分満足しているし楽しんでいる

少し昔の記事を読み返してみた・・・。
誤字だらけじやん(汗)
少し恥ずかしくなったが、直すのも面倒なのでこのままにしておこう。。
間違い探しみたいで味があっていいかも(笑)

ブログ始めたのは基礎が着工したころ。
それにしても家を建てるのって大変だ。
イロイロ考えること、やることが多すぎ。
そして何より”決心”すること。
後悔しないか不安まみれだった。
そんなとき家族や友人達のやさしさをすごく温かく思った。
みんなの為にやらなきやって思ったっけ。
ガンバってるじやん、オレ!

なんだか、去年がなつかしい。
一周年1

ブログを書くことも楽しみの1つだった。
そういえばカテゴリ「家を建てるということ」なんて書いてたね。
いくつか「拍手」が入ってるじやん!
こんなの読んでくれた人がいるんだって改めて認識。
なんだか、とってもうれしい(^^)
やっぱり誰か見てくれると、はげみになる。
コメント入ってると嬉しいけど、メンドクサイだろうから、
なんか感じるものがあったら「拍手」入れてくれるだけで励みになります!

当初は、ワンダーが建つまでの自分の日記のつもりだったから、
完成したら終了かな、なんて思ってたけど、これからも続けたいと思います。
ネタが無くなるまで・・・(笑)
一周年3

ああ~、それにしても家を建てるのは楽しかったな
できることなら・・・。
もう一度、家建てたい(爆)
スポンサーサイト
2007-09-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 00:20 |  |    [ 編集 ]

まいどー。miniです。
こんな時間ですが・・、いまあらためてmituさんの「家を建てるということ」を全部読ませていただきました。mituさんにもこんな時期があったんだなーと。ついでにワンダーの建築過程も読み返させていただきました。いやあ、熱いっすね・・。感動しました。これからもブログ楽しみにしていますねー。読んだ本の紹介も楽しみにしています。僕もどちらかというと活字中毒な人種ですので、正直、いま忙しすぎて本が読めないのが死ぬほど辛いっす・・。野田さん曰く「読んだ本は片っ端から焚き付けにしてやる・・」です。そんな生活がしてみたい今日この頃です。では。
2007-09-27 04:26 | mini | URL   [ 編集 ]

to miniさん

miniさんドーモ~!
すごい時間すっね!
「家を建てるということ」ありがとうございます。
ホント家を建てるのって大変ですよね。
でも、熱くなれた分、WDに愛着わいて大事にしたくなるし
手をかけたくなると思うんですよ。
そういう意味ではすごく良かったと思います。
miniさんと良い、BWさんといい、oyassannといい、同じような趣味の傾向だと思うので、へたくそな読書感想文もお暇なら見てやってください。
面白い本はなるべくあらすじを書かないように努力します(汗)
2007-09-28 08:02 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

