
--------(--)
 

我が家もドームハウス

憂鬱な金曜日の朝
でも、あと一日行けば3連休
寝ぼけまなこで新聞を取りに行った。
そして朝食前に新聞広告を見ていると・・・。
一気に目が覚めた!
ドーム見学会

ホー!今週末か。近所だし。
しかも、この土地は・・・。
mitu邸購入時に見に行ってあきらめた土地ではないか!
面白い見に行こう!
ということで、日曜日の午後にでも押しかけよう!!
夜にマイドームを組み立てた。
10年お蔵入りしていたツーリングテント
マイドーム

今度使おうと思って発掘したらポールが無い
再度嫁様に捜索していただきやっと発見された。
とりあえず組み立てた。そしたら、子供がここで寝るって・・・。
まだ暑いだろうに
2007-09-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

