FLYに行ってきた!

今日はコレが載せたくて!
yamato2

サビの入ったヤマトイワナを釣りました。
yamato1

詳細はこちらをご覧ください
(ダイレクトはこちら)↓
http://whitecreek.web.fc2.com/diary/diary.html
(玄関はこちらから)↓
http://whitecreek.web.fc2.com/
スポンサーサイト
2007-09-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

iwana

最高にカッコいいイワナですね。やはりイワナは精悍な感じですよね。ヤマメはどちらかというと美しい印象ですが…。
しかし、mituさんはボウズがないですねー。行けば必ず上げてきますよね。私なんか本州だと釣れない方が多いです。と言うのはスキルのなさなんでしょうが…(汗)。mituさんの行く川はC&Rの川ですか?
ウチの近所は人人人なので、今度登山仕様でかなりの源流域まで登っていって釣りたいなーと思ってます。となると、やはりパックロッドでしょうね。
White creekの文章いいですねー。臨場感がビンビン伝わってきます。
暑い夏も終わりですね…。
2007-09-21 12:15 | BW(kumaokun) | URL   [ 編集 ]

to BWさん

BWさんドーモ!
たしかにイワナはワイルド!
ヤマメ・アマゴはビューティフル!
というイメージだと思います。
mituは圧倒的にイワナ好きです。
mituの行く川は、イロイロです。
でも、どちらかというとメジャー河川が多いかな。
C&Rも行きます。メジャーどころでは石徹白大好き
で、年券買ってます。
でも、夏はやっぱりイワナの好きなロックなポイントが多いです。
中部圏はやっぱりフィールドに恵まれていると思います。とはいえ、だんだん釣れなくなっている気がします。mituも登山仕様で源流行ってみたいです。でも、最近は特に熊注意です。大声で歌いながら行かないと。
「ある~日、森の中、熊さんに・・・。出会った!」
コワイ!
2007-09-21 21:26 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる