スポンサーサイト

--------(--)
 

HP「木の家ライフ」が無くなった!

先回、書いたWDオリジンの愛知県 西加茂郡のKさん
ドームハウスの愛知県 日進市のKさん邸の情報。
載ってましたこんなとこにも↓
http://www.bigfoot.jp/owner/index.html

それに、WDオリジンの群馬県 板倉町 Yさんの他に
千葉県 富津市 Tさんも新たに掲載されたみたい。
Tさんの記事掲載されていた雑誌持ってます(笑)
千葉のTさん1

でも、BFで掲載されているのと全く同じ。
決める前に購入して穴が開くほど眺めました

mituがWDを建てるのにあたって、
ネットで群馬県 板倉町 YさんのHP「木の家ライフ」は、
画面に穴があくほど見てました。。
掲示板にはWDの良いこと悪いとこイッパイ書いてあり、
ものすごく参考になりました
銀次郎はこのサイトがきっかけで採用しました。
そのHPがいつの間にか無くなってました
ものすごくお世話になっただけに、すごく残念です。
だから、ここで一言いいたいのです。
「ありがとうございました!
すごく良い家ができたと思ってます。」
スポンサーサイト
2007-09-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

木の家ライフ

ホント、木の家ライフのYさんには色々と教えて頂いて私も助かりました。
多分、私が最後のコメントを書き込んですぐに閉鎖されてしまった様な・・・ (BFの社名変更云々の件で)
その内容がきっかけではないとは思いますが、少し気になっていたんです。
できれば、あのHPでの充実した情報交換の内容をどこかで復活して欲しいですね。
2007-09-15 21:16 | TOMIGO | URL   [ 編集 ]

復活望む~!

私も半年ほど前、まだ漠然とワンダーのことを調べてた頃、ちらほら拝見してました。当時はまだピンとこないこともありましたが、いざ自分とこの建設が具体化してきて、フォーラムなどくまなく読み漁って勉強しようかなと思ったら、HPがなくなっちゃってました。
数少ないWDの情報源の中で貴重なサイトだっただけに、とても残念ですね。。。ぜひぜひ復活して欲しいです。
2007-09-16 05:23 | gluco | URL   [ 編集 ]

to TOMIGOさん&glucoさん

ドーモ!
確かにお世話になりました。
でも、ネットの性格上、管理人の興味が別の世界に行ったらやめてしまうのが世の常です。
もう一つ、パジェロのメーリングリストに加入しておりこの週末が定例のオフ会だったのでですが、今年はお呼びが無く・・・。
少し悲しい気持ちがします。
でも、mituはまだ、今のところこのブログを更新する気持ち満々です。家ネタはだんだん少なくなって来ましたが質問はお受けします。
何なりと書き込みください。そしてWDを建てたみんなが情報交換できる場がもてたら幸せだと思います。
アレ?今日も飲み過ぎて少し饒舌(笑)
2007-09-17 21:53 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

