スポンサーサイト

--------(--)
 

ファントム3のカタログの効能

昨日、飲み会体がダルイ
嫌々おきてテーブルの上を見ると、ファントム3のカタログが届いていた。
BF営業さんにお願いしていたのだ。
早速、開けて見る。
ファントム3のカタログ

BFのカタログは面白い。嫁さんは開ロー番
「これって東愛知限定のカタログ?
まず目に飛び込んできたのは、オリジンのオーナー紹介!
愛知県 西加茂郡のKさん
実はこのお宅、mituは存じ上げておりmitu邸建築時のモチーフだったのです。
このKさん邸のあまりのカッコよさに憧れて、庭に芝を植えました
Kさん邸は東愛知では有名な通称ビッグフット村にあります。
(mituの中でビッグフット村の村長?はWDオーナーでもあるBF東愛知の営業Iさん(笑)
mitu邸のプラン中にはWDの先輩でもあるI村長さんにイロイロアドバイス戴きました
そのお話の中でKさん宅のセンスの良さは伺っており、
是非、一度拝見したいと思っていたのです。
それがこんな形で実現するとは!しかも、想像していたとおりセンスが良い!
mituも狙っているコールマンのスチールベルトクーラー
工具のスツールを見せる家具として並んでいるではないですか。
思わず「オ~!」と、うなってしまいました。

そして、同じくドームハウスの日進のKさん邸
こちらは、mitu邸と建築時期が同じころで、
実は建築中に見学させてもらったお宅です。 ↓
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-54.html

やっぱりドームハウスに対する憧れは強いです。
次回、別荘でも建てるチャンスがあるなら
ドームをセルフビルドと硬く誓っています。
こちらのお宅の近所をmituはよく通るので、そのたびに
「完成したら見てみたいね!」と嫁と話していたのですが、
こんな形で見せて戴くことができるなんて思ってませんでした。

そういう意味ではmituの小さ2つの夢がかなった瞬間でした。
(実は半分忘れかけていたけけど。)
思わず二日酔いを忘れ元気に出勤の途につきました。
BFのカタログって元気が沸くんですね(笑)
スポンサーサイト
2007-09-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

愛知限定ではないですよw
gomaもファントム3のカタログを持っていますが、まったく同じモノです。
ドームもいいですよね。一度中に入ったことがありますが、あの空間は何物にも代えがたいと思いました。
宝クジが当たったらドーム!いや、メリッサもいいな…
田舎に土地を買って □ ― ○ こんなふうに並べて建てるか!夢は尽きません。
2007-09-15 07:46 | ごまたまご | URL   [ 編集 ]

to ごまさん

ドーモ!お久しぶりです。
なんだ、愛知限定ではないのか。
さっき、BFのページ見てたらオーナー紹介が更新されて、
のってました。
愛知限定情報ではないとすると・・・。
愛知レベル高い(笑)

ドーム良いですね。
東京の展示場のドーム最高です。
我が家の隣に人の土地があるので、勝手に・・・。
●-■もいいな!
とりあえず宝くじ買うか!
2007-09-15 18:23 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

