
--------(--)
 

ファントム3

最近、更新ネタに不自由しているmituです。
といいながら、
ホントは遊ぶのが忙しくてPCあまりさわってません

さて、みんなのサイトを見ていたら、なにやら限定モデルで
ファントム3”というのがリリースされるみたい。

ファントム2との差別化が良くわからんけども、
レパートリーが増えることで土地の形状への柔軟性が高くなるのは
いいことなのかもしれない。

で、ファントム3のHPを見ていて一言!     ↓
wd3


微妙にパクられた?

イヤーうれしいことではないですか!
以前にも書いたが尊敬するビッグフットのコピーライタが、
もし、本当にパックテくれたなら大歓迎です(^^)/

なんなら、”四角いドームハウス”
そのまま使ってもらっても良いですよ(笑)


ただ、これが言いたかっただけです(^^;)

え、ダレもパクッテないって!
残念だな<(_ _)>
2007-09-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

友人の建てたワンダーデバイスを見てから、今それに
似合う土地探しを始めちゃった者です。
インターネットも検索しまくり、mituさんのブログを見つけました。楽しい内容で一日で全て読んでしまいま
した。また、お邪魔しますので、WDネタどんどん
更新していってください!
2007-09-09 05:57 | toju | URL   [ 編集 ]

to tojuさん

ドーモ!tojuさん
初めまして!
WD気に入りました?
土地探し、大変ですががんばってください。
mituも苦労しました。
入りそうだけど、意外に制約とかあって
良い物件って、見つからないんですよね。
あきらめず根気よくがんばってください。

がんばって更新していきたいと思いますが・・・。
mituもWDネタ探してます。
何でも書き込みしてくださいね。
ヨロシク。
2007-09-10 21:33 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

