スポンサーサイト

--------(--)
 

建て方:根太

根太1

根太2

基礎工事が終了し、いよいよ上棟だ~!
ということで9/29事前に、根太?が入ってた。
すでに一部の資材が運び込まれてました。
KITのすべては上棟当日にトラックで来るそうです。
それで9/30には一部電気配線を入れてました。
その日は子供の運動会。監督さんが電話で配線についてイロイロ細かい事を聞くのでなんだろな?と思ったのですが現場に行って納得。
基礎部分は事前に入れるんだって。
現場に忍び込んでたら、ちょうど監督さんが来てその場でイロイロ打ち合わせ。なんだか監督さんとは気が合うみたいで良く会う。
10/3上棟。天気がとても心配です。テルテルボーズ作ろうかな。
スポンサーサイト
2006-09-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

本当だ!
ありがとうございました。
ますます安心しました。

2007-06-24 09:09 | mini | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

