
--------(--)
 

コールマン漬け

先週、夏の家族旅行で富士サファリパークに行った。
帰りに御殿場のプレミアムアウトレットに行った。
ここにはコールマンのアウトレットショップがあり、
ちょうど良いディレクターズチェアがありお買いあげ。
1脚3800円と結構お買い得だと思う。これを2脚購入。
使い道は普段リビングで使うのだ。
いわゆるインドア用である(笑)
翌日、近所のディスカウントストア、ハローランドに買い物に。
するとワゴンセールでイロイロ安売りしてた。
ついついイロイロ購入。
テントにちゃぶ台、グローブにテーブルクロス
アウトレットより断然安い値段で売ってた。
おかげでここ2日でコールマン製品が激増
コールマン漬け

ホントはコールマンあんまり好きではないんだけど。
だって、みんな持ってるジャン
ひねくれ者のmituとしては人と同じってイヤなんだけど、
この価格にはかなわない。結構クオリティ高いし・・・。
アフターサービスも悪くなくて、ストーブとかランタンなんか、
部品もチャンと購入できるから。

それにしてもテントの重量重すぎる。
FRPのポールはやめて欲しい。アルミポールになれてると頭にくる。
でも、1万円では文句も言えない(爆)

かなりのコールマン製品のユーザmituでした。
2007-07-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

