お中元届いた!

BFからお中元が届いた。
今回はデッキタオル
バスタオルの大きいヤツ?タオルケット?である。
2007お中元

なんだか知らないが大きくてファニーなヤツである。
BFのオーナーになると夏のお中元と冬のお歳暮がいただける。
今年はナニがくるんだろう?と楽しみ!
普段、お中元とかお歳暮に縁がないのでさらに嬉しいサービスである。
2007-07-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

え?このお中元って毎年来るんですか?BF太っ腹ですねえ。それは楽しみです。この先もっともっと太っ腹になって「BFコレクションの家具半額券」とか来ないかなあああ。
2007-07-31 08:38 | mini | URL   [ 編集 ]

to miniさん

ドーモ!
お中元とお歳暮毎年きます。
東愛知に行くとコーヒー出してくれる透明のマグカップのアイテムだったみたいですよ。
だんだん集まるBFグッズも楽しみの一つです。
miniさんももうじきBFキーフォルダー入手できます。。
2007-07-31 22:10 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる