スポンサーサイト

--------(--)
 

miniさんの営業さん!

7/22BF東愛知に行った。

友人宅にバイクで行った。
久しぶりの晴天
久しぶりにエンジンに火を入れてやりたくなったからバイクに乗った。
やはりバイクに夏が似合う。
このままツーリングに出かけたい衝動に駆られた。
山が良い
やっぱり夏は涼しいところが良い。
でも、今日は午前中のみのバイク
そんな時間は無かった。

しかも、雨上がりの晴天
ムッとする湿度
身体から汗がしみ出してくる
喉も渇いてきた
休憩したい。
ちょうど、良いところに喫茶「東愛知」があった(笑)
そして、対応していただいたのは顔なじみの女性の営業さん
お茶をいただきながら、WDの住み心地なぞお話した。
そのうち話は・・・。
営業さん:「私のお客さんブログ始められたんですよ!」
mitu:「へ~!そうなんだ!」
営業さん:「時々mituさんも書き込みされてますよね!」
mitu:「・・・ひょっとしてminiさん・・・。」
営業さん:「そうですよ(^^)/
営業さん:「他にも東愛知のお客さん書き込みされてるみたいですね」
mitu:「そうなんですか?」
営業さん:「狭い世界ですね!」
ということでした。
東愛知で体力を回復し家路についたmituでした。

PS:程々のデッキ良いな~!夏の外を楽しむにはあれは最高だ!
スポンサーサイト
2007-07-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まいど、miniです。
喫茶、東愛知!確かに。いつも気のきいた飲み物を用意していただいています。ボクの担当さんがお分かりになったのですね。はい、BF東愛知のフカキョンこと、○○さんです。なぜフカキョンと呼ばれているかというと・・(ボクらが勝手にそう呼んでいるだけですが)それは東愛知で確かめましょう!個人的な感想ですが、東愛知の女性スタッフ陣はきれいな方、カワイイい方が多いような・・気がします・・(と言っておこう)フカキョンは癒し系、設計のあの方はきれい系だし、あ、そう言えばセコムさんのあの担当さんもきれいだったな・・あとBF三重にもきれいな人がいたなあ・・なんのこっちゃ、失礼しました~
2007-07-25 22:31 | mini | URL   [ 編集 ]

to miniさん

miniさんドーモ!
フカキョンですかプププ!
笑ったら怒られるかな(怖)
僕も営業のMさん大好きです。
天然なところが最高!
設計のあの綺麗な方って誰だろう??
ひょっとしたら面識ないかも?
セコムの担当さんと三重は範囲外だな・・・。
あとは、キッチンのベルテクノの名古屋のショールーム(金山)のお姉さんは超かわいかったですよ~!
今の内に行っておくことをお奨めします(笑)
2007-07-31 22:05 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

