
--------(--)
 

暑がりなヤツ

WD初めての夏
まだ、梅雨も明けず、夏本番までは、もう一息。
でも、我が家にはすでに暑くて悶えてる(もだえる)ヤツが・・・。

夜も悶える
昼間なんてとんでも無く悶える
もう、キレそうなくらい悶える
床が共振するくらい悶える

仕方がないので、
にして専用の扇風機をあつらえてやった!

atui

その名はPentium4!おまえの発熱量は半端じゃない!
CPU温度が60℃を超えてすぐにアラートをだしやがる!
我が家で一番の暑がりだ

これで少しは静かにしてくれるだろう。

とりあえず今の内は。。
でも、たぶんもう少し暑くなったら・・・。
まったく困ったヤツだ。
ま、とりあえずブログの更新はできるだろう。

・・・エロイあなたは「余談ですが・・・」を見たことだろう(^^;)
2007-07-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まいど!
エロエロ小隊長です。えへぇ
さすが演ジニアですね~
矯正ファンが絶妙なバランスの永久処置
最高です!
とりあえず黙らせることが大切ですね。
現在吾輩はビール片手に液冷中です。
2007-07-28 22:12 | 小隊長 | URL   [ 編集 ]

to 小隊長殿
エロエロは十分知ってます・・・。
ビールが最高のシーズンですな。
最近飲み過ぎてチョット太り気味!
梅雨時でチャリンコのれんんし、やばいな。
液冷しすぎて肥えないように気をつけてね!
2007-07-31 22:07 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

