夜を楽しむ

チョット前の写真だが何となくアップするタイミングが無くて、
時間が経ってしまった。

嫁が苗を買ってきた。
鉢に寄せ植えするための花の苗。
朝まで我慢できないので夜に植えると言うので、
デッキのライトをつけてビール飲みながら手伝った。
ついでに夜の写真撮影。
こんな景色がワンダーは絵になる。
今度は仲間を呼んで、デッキで七輪パーティーでもしたい。
梅雨が明けたら考えよう・・・。
夜を楽しむ1-1

夜を楽しむ1-2

夜を楽しむ1-3

夜を楽しむ1-4

夜を楽しむ1-5

夜を楽しむ1-7

スポンサーサイト
2007-07-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

早く帰りたい

TOMIGO@ニューアーク空港です。
やっと昨日で仕事も終わり、帰途に就きました。
デッキの写真、いい感じですね。 私も早く帰って
デッキで夜空を見ながらビールを飲みたいです。
本当にWDに引っ越してから残業をしていても、
早く家に帰りたくなります。
我が家もまけずに家の写真アップしようっと!
2007-07-19 22:29 | TOMIGO | URL   [ 編集 ]

こりゃまた美しい・・
思わずBFの新しいパンフレットから?と思いました。
でも、ん?この玄関ドアは何?
ボクの勉強不足かな?
防火か何かの規制でも?
でもいい感じのドアですね。
2007-07-19 22:41 | mini | URL   [ 編集 ]

to miniさん&TOMIGOさん

miniさんTOMIGOさんドーモ!
まずはドアのお話ですが、我が家は準防火地域ゆえ、
木の扉はNGでした。小窓の類も網入りです。
無駄なお金がかかってます(笑)
詳細は当ブログの検索で「準防火」って入れてみてね!

TOMIGOさんアメリカご苦労さまです。
あと一息がんばってお帰りください。
WDに引っ越してから、家に帰るのが楽しみです。
かえってWDの前に立つと、「良いじゃん!」
って毎日思います。
写真UPお待ちしてます。
2007-07-20 20:57 | mitu | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです、mituさん。
同区のファントムの忍です。庭、綺麗に出来ていますね。
私のファントムは、仕事が忙しく、なかなか手が付けれません。
そんな中、この前ビッグフットに頼んで、アイボルトを付けました。(外の壁にも付けました)
ハンモックにタープに大活躍です。
今度の夏休みに柵(2メートルの高さです。)を完成させるつもりなので、
よかったら、見に来てくださいね。
2007-07-24 11:07 | 忍 | URL   [ 編集 ]

to 忍さん

忍さんドーモ!
RES遅くてすいません。
外にもアイボルトですか!
なかなかアイデアですね。
イロイロ楽しそう。
柵も作るんですね!
今度是非伺いたいと思います。
完成したら連絡くださいね!
2007-07-31 21:58 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる