東京出張

先日東京に出張に行った。
新幹線の品川駅に行った。
新幹線の改札を出てコンコースに入った瞬間人の多さにびっくりした
どこからこんなに大勢の人が現れるのだろう。
名古屋も大きな町だと思うが東京の人の多さは半端ではない。
で、おみやげにこれを買ってきた。
ごまたまご

それだけだ。
特にナニも言うことはない・・・。
最近ネタに困ってます・・・。
2007-07-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

これが例の銘菓ですか・・・ゴクリ。
その足で九州へれっつ出張!
2007-07-17 08:12 | oyassan | URL   [ 編集 ]

ブルータス、おまえもか (#^ω^)ピキピキ

いや、マジでこの菓子はうまいっす。
ドラえもんが出してくれて「21世紀最高のお菓子だ」と涙を流しながらのび太が食べていたのは
きっとごまたまごではないかと勝手に思っとります。

ごまたまごを東京名物にして、ひよこは福岡名物に返上してください。。。
2007-07-17 09:05 | ごまたまご | URL   [ 編集 ]

to ゴマさん&oyassan

ゴマさん&oyassanドーモ!
ごまたまごそんなにおいしいんですか?
結局、嫁子に食われ、一個も口にしていません(>_<)

実は先週は長崎に出張してました。
しかも日帰りです。
セントレア便利なんだけど、九州まで行って日帰りというのもチョット。
ちなみにそのときのおみやげは「角煮マン」でした。
こいつは一個だけ食ったけど、マイウ~でした。
2007-07-17 22:54 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる