台風一過

今年初のお騒がせ台風4号
我が家を通り過ぎたみたい。
昨日の晩はかなりの雨風だった。
・・・ようだ。

ワンダーは雨音がうるさい
でも、これまた、うるさくて眠れないような程ではない
で、昨日は先週の疲れがたまっており、
熟睡!というか、金曜日の晩からほぼ20時間くらいねてしまった
金曜日は宴会で帰ったのが2時くらい。
そっれから11時まで爆睡。
電話で起こされて娘の塾のお迎えに。
そして、昼飯食ってハンモックで夕方まで爆睡
台風対策で植木の避難をして、畑の対策して夕飯食べて。
台風一過1

8時ころ腹が痛くなって、胃薬飲んで爆睡
気が付いたら5時だった
裏においてある端材のドカシがまくれてバタバタ言ってた。
台風一過2

1.5日でトータル20時間は寝ただろうか。
おかげで溜まった疲れは吹き飛んだ!!
たまには死んだように寝るのも悪くない。
2007-07-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる