スポンサーサイト

--------(--)
 

ジャリ!!

我が家の駐車場はジャリです。

当初、車イジリのためにコンクリ舗装を考えましたが、
やっぱりヤメました芝庭にはあいません。
外構屋さんと相談して安価な砂利引きにしました。
車イジリしやすいように割と細かい40というモノにしました。
40とは石の大きさが4cmくらいに粉砕されたモノ
で、このジャリの駐車場一つ問題が・・・。
それは道路に石が出るのです
最初は嫁が勢いよく発進してまき散らしているのかと思いました。
でも、違うのです。
で、犯人は・・・。ジャリ

タイヤに石が張り付いて出て行くのです
特に雨の日の後はイッパイ!
毎日石を戻す作業をしないといけません。
めんどくさい。
でも、ほっとく訳にもいきません

何か良い案は無いモノだろうか・・・。
スポンサーサイト
2007-07-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

レンガがお似合い

タイヤが通るラインだけレンガを敷くと機能的にも見た目的にもよいのでは?
また手伝いますよ
2007-07-07 10:35 | 小隊長 | URL   [ 編集 ]

初めての書き込みですね小隊長ことアンニィー!
ま、もう少し様子見て・・・。
本当は暑くて作業する気にならん。
秋ぐらい目処に対策考えましょう。
また、そのときにはよろしく
2007-07-09 23:04 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

