
--------(--)
 

スパイダーマン3

以前はアパートの5Fだったせいか、こんなこと気にならなかった。
というか、なかったような気がする。
「くもの巣」
蜘蛛の巣

WDに引っ越して(=始めての一軒家)
やたらに、くもの巣が多い。気候が良い5月に入ってから特に。
それこそ毎日どこかにくもの巣が作られている感じ。
気にしすぎ?
たしかにそうだと思う。
でも、せっかくカッコイイおうち立てたのに!くもの巣まみれもチョット!
皆さんどうですか?
2007-07-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

クモの巣

TOMIGOです。
クモの巣ありますよー!うちも。デッキの植木にとってもとってもすぐにつくられちゃう。本体を駆除しないとダメでしょうね。
それと、ハチに悩まされています。デッキの小さい穴にはいりこんで幼虫を育てているらしく、せっせと芋虫を運んでいます。殺虫剤を注入すても、また別のあなを探して巣にしちゃう。危うしセラガンバツ!
2007-07-06 08:34 | TOMIGO | URL   [ 編集 ]

ハチの巣

蜘蛛の巣多いっす(寒)。
ガルバの波をうまいこと使ってますね。
ウチは放置プレイですが…。
上の方も書いてますがハチには困ってます。
ウチの場合はベリーベリーストロングなスズメさんですが(汗)。
ベランダでタバコ吸ってたら突っ込まれるし
網戸開けてたら侵入してるし(怖かった)。
ウチに巣はないと思いますが、近所にあるんだろうな…。
スズメさんは渓流釣行の際に襲われて以来トラウマになってます。
思い出したくもない(汗)。
ウチはブルーなのになー。
クロだとガルバにぶち当たってきそう(クロに反応)。
2007-07-06 09:20 | BW(kumaokun) | URL   [ 編集 ]

TOMIGOさん、BWさんドーモ!
そうですかやっぱりみんな蜘蛛の巣の餌食ですか!
我が家だけで無くて安心しました(笑)
ちなみに我が家の蜘蛛くん。
mituと目があったらガルバと基礎の上のスカート?の間にお帰りになりました。
そこか~!!今度退治してくれる!!

スズメバチ・・・。
渓流釣りの3大天敵ですね、
熊/マムシ/スズメバチ
mituも何度も怖い目に遭ってますが、まだ刺されたことはありません。
黒いものは身に付けないようにしています。
mitu邸は今のところハッチの被害はないです~。
2007-07-06 21:11 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

