
--------(--)
 


↑この字が読めますか?「ヒサシ」です。

僕は読めなかった。
mogekiさんのブログを見ていいなって思った。

mituはエアコンが嫌い
↑それならつけなくてもいいのに・・・。

だから、なるべく窓を開けて自然風を取り入れたい。

でも、ワンダーは庇がないので天気が悪いと雨が振り込む
まったく窓が開けられないのである

この前、営業さんに言ってみた。
「でも、カッコ悪いですよ!」
確かに一里ある。
「後付けできるモノもあったと思うけど・・・。」
そろそろ、情報ください。

デザインも考慮して、いい物があれば、1F寝室の窓だけでも付けたいな。
2007-06-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

mituさんのブログに自分のHNが出てきてびっくりしました。
つゆの今の時期確かに庇があると便利です。ただ張り出しが小さいので小雨ぐらいしか防いでくれません。

ところで後付であれば小窓用のオーニングはいかがでしょうか?人それぞれですがいろいろな色もあります。設置場所と取扱いに少し検討がいるかも知れませんが。。。
2007-06-29 22:44 | mogeki | URL   [ 編集 ]

to mogekiさん

mogekiさんドーモ!
小雨くらい防いでくれば良いと思います。
現状では雨=しめるしか無いですか。
現場監督さんが見積もりしてくれるみたいです。
値段しだいかもしれないですが聞いてから考えてみようと思ってます。
2007-07-01 22:17 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

