塗装その2

6/17会社の後輩に誘われて林道ツーリングに。
早朝集合して午前中のみのrun。
やっと修理できたバイクのリハビリ
本当はmituの体のリハビリ・・・。
モトパン1

快調に走り終わって初めて気が付いた。
なぜか、モトパンの恥ずかしい部分が全開
しかも再起不能!
モトパン2

快調に飛ばしていると、湿った滑りやすい路面があり、
ニュルってこけた時、マタ裂きしたのが致命傷かな。
どうせ劣化してたから。なんせ7~8年前のモノ。
家に帰って嫁に見せたら大笑いしてたよ。
それにしても、モトパン裂けたのは痛いな~。
ウ~金がない!

家に帰ったらビール飲みたい衝動に駆られ、手震えてた
でも、我慢して昼飯食い終わったら、飲んでなくても、しばらく動けませんでした。
気持ちよかったけど、林道を50kmも走るとさすがこたえる。
もしビール飲んでたら一日がTHE ENDだったのだろうな・・・。

そのあと、最後の気力を振り絞って、塗装完了
外部塗装2-1

さすがに2回目は要領がわかるので30分?くらいで終了
今度はデッキの塗装をしないとな~!
外部塗装2-2

PS:梅雨の晴れ間に塗装完了してよかった。今週また雨じゃん。
2007-06-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる