1マンヒット!

とうとうカウンターが10000HIT!
みなさまご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

最近、更新が少なくて、せっかく来場頂いても、
なんも変わっていないことが多くてスマン!
家を建てるという大事業が終わり、
mituの生活もだんだん普通の生活になってきたってことかな!
これはある意味、大変、幸せなことかも。

最近のmituは、去年ほとんどできなかった釣りと
車とバイクのメンテナンスに大忙しだったりする。
先週、車の車検整備で大忙しだった。
何せ、製造から17年も経つボロ車。
チョット、メンテナンスを怠ると、大変である。
車検にあわせて、一年分、車の下に潜ったよ(汗)

これからもブログがんばって更新したいと思います。
ネタ探さないと・・・(爆)
スポンサーサイト
2007-06-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりっス!

ども、本業(?)のBBS閉鎖してましたんでこちらに書き込ませていただきます。
4月30日石徹白に居たのですね?私もその日行ってましたよ。超ニアミスでしたな。
ちなみにイブはレポの一番下の写真の所で怪しい集団となっておりました(笑)

そう、ウチの芝は姫高麗ですので伸びるの早いです。
2007-06-08 20:58 | okiraku | URL   [ 編集 ]

to okirakuさん

okirakuさんドーモ!
ご無沙汰してます。
尺イワナおめでとうございます。
LAST HOPEのHP見ましたよ♪
うらやましいです。
White CreekのBBSはずいぶん前から閉鎖中です。
ブログが忙しくて・・・。
4/30ニアミスだったんですね。
その日は兄ちゃんのメタリック黄土色の怪しいスペースギアでうろついておりました。
せっかくならお会いしたかったです。
2007-06-09 23:08 | mitu | URL   [ 編集 ]

ハマりそうな本

まいど。ブログもとうとう1Mですか!
まったくよっく続くなぁ。俺みたいに根性ない奴性格の奴にはには到底無理だ。
ただ、ひたすら続けるのって難しいからこれからもネタもカネもヒマも無い!を乗り越えて頑張ってくれ!
タマには見に来ます。

ところで、昨日いつも東京の出張帰りに立ち寄る本屋で、
自転車世界一周ものの文庫本を購入した。

Mitsu君、ズバリキミの好きそうな本だ。

タイトルは 「行かずに死ねるか!石田ゆうすけ著 幻冬舎」

昨日に限って少々疲れていたのもあっていつも仕事に絡んだ本ばかり買っていたんだけど、何か現実逃避したくて買ったこの本が・・・以外どころか面白いのなんの。新幹線が豊橋駅に着くまでにほとんど読みきってしまった。

読んでふと思ったが、中学校の同級生に河合って居たのを覚えているか?
以前話したかも知れないけれど、XLR250で世界一周して今は東京でカメラマンやっていんだけど、アイツの世界一周経験談となんとなく似ているんだなぁ。

是非読んでみて下さい。ハマるから。
2007-06-14 12:52 | しみきん | URL   [ 編集 ]

to しみきんさん

ドーモ!ご無沙汰。
ブログも初めて、10ヶ月くらいか?
何かと書き込みが励みになるよ。
それにリンク先のようなお仲間がいるし。
それと一言、私のHNはmituです。
sはいりません。あしからず。

本の話。幻冬舎というところですでにmituのジャンルだね(笑)
「行かずに死ねるか」聞いたことのあるフレーズだ。
今度探してみるよ。
しみきんさんは仕事熱心だけど適当に手を抜いてください。
お互い、年齢的に無理がたたる年頃だから(笑)
同級生の河合って記憶にあるような無いような・・・。
卒業アルバム発掘してみるよ。
それにしても世界一周はすごいね。
若い頃は行って見たかったな~外国。
今は不安ばかり感じてしまうよ。
そんな臆病なこと考えると歳食ったなって感じちゃう。
チョット悲しい今日この頃。
2007-06-14 23:12 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる