
--------(--)
 

芝刈り

そろそろ、芝生が延びてきた。
部分的にまだ生えそろわないところと、
すでに、だいぶ伸びたところとある。
芝生の伸びた西側の芝刈りをした
芝刈り1

芝刈りにはバーゲンプライスでGETした、
リョービの芝刈り機が出動!
早く使ってみたかったって言うのもある。
芝刈り2

結果は
さすが、手押し敷き芝刈り機。
ほとんどコツもいらずに30分程度で芝刈り完了。
芝刈り3

刈り取った芝も結構な量になる。
生育の遅いTM9で、今の時期でこれってことは、
普通の高麗芝なら倍なのか・・・?
芝刈り4

結構芝刈り楽しいっす
早く伸びないかな芝!
2007-06-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ひょえ~、この写真、素敵すぎます。
思わずデスクトップの背景に設定してしまいました。
我が家もこんな風になるかなあ・・

我が家の工事の方はいろいろありまして・・しばらく中断していましたが、問題は全て解消。あらためて再スタートしています。

2007-06-04 09:01 | mini | URL   [ 編集 ]

to miniさん

miniさんドーモ!
写真ほめてもらってうれしいっす(^^)
芝生にまだ隙間やほころびがあるのがなんですが・・・
楽しいですよ!
とうとう工事始まりましたか。
また、進捗など教えてくださいね!
応援してます
2007-06-05 22:55 | mitu | URL   [ 編集 ]

工事、順調に(?)進んでいますよ。良かったらお立ち寄り下さい。さいきん私もブログを立ち上げました。

http://ameblo.jp/mini530/entry-10033676034.html
2007-06-07 08:53 | mini | URL   [ 編集 ]

to MINIさん

どーもmituです。
ご結婚されたみたいですね。
おめでとうございます。
ブログ始めたんですね。
早速リンクはらせて頂きます。
がんばっておうち作りしてください。
2007-06-09 23:16 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

