更新ネタなし!エアコン購入計画

更新ネタがない!
最近は本業?の釣りが忙しくブログ更新のネタがありません。

でも、そろそろ熱くなってきたのでエアコンを考えないと。
我が家はまだエアコンが無いのです。
引き渡しの時はイロイロお金の目処に不安があったので後回しに。
熱くなってから考えればいいかなんて。

でも、そろそろホントに考えないと。
まずは電気や巡りとネット検索しなくちゃ!
ネットだと富士通ゼネラルが人気あるみたいだけど何でかな?
もうじき撤退といううわさもあるみたいだけど?

まずは電気屋さんに調査(値段交渉)に行ってきます。
2007-05-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もうじき撤退なんてどこからそんな情報が…。
集中と選択で富士通ゼネラルは売り上げの80%以上が空調機部門ですけど。
2007-05-17 09:44 | すえきち | URL   [ 編集 ]

すいません。
ガセネタでした。
2007-05-20 13:32 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる