電気配線検討会&BF東愛知見学

wd3

wd4

9/22友人のアンニーが自宅に来た。
今日は電気配線検討会と称して自宅で一杯。
コンセントの位置を魚に26時までワイン飲んだ。
楽しかったしさすがに建てた人間の意見は参考になった。
んで9/23はそのままBF東愛知に見学にいった。

久しぶりのBF東愛知はにぎわっていた。
早速WDをで自分のモノのようにすごし、某営業のMさんと楽しく会話。
アンニーは僕と同じ臭いがすると言うので「そんなにクサイか?」と答えたら大爆笑していた。本当に失礼な人だ(笑)
普通の営業さんなら気を使って言い訳するぜ、なんて思いながら会話を楽しんだ。いつ見てもこの人は楽しい人だ。
電気配線を確認に行ったつもりだったが、WD1ではあまり参考にならないと。でもたまにはBFに行ってWD見ると刺激になる。
ん~待ち遠しい。
スポンサーサイト
2006-09-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに食いつきました。

私は さほど活字は好きではありませんが、久しぶりにパソコン画面に食いついて読んでしまいました。・・・・・楽しい。・・・続きが読みたい・・・・多種多様なブログがありますが、これはおもしろい。時間を費やしておられるようですが、可能な限り完成まで、完成後もブログ続けてください。EX.外構を作ってみましたとか、ブランコつくろうかなとか。
2006-10-24 10:48 | 村瀬 敏彦 | URL   [ 編集 ]

チョット照れてます(^_^)v

村瀬さんドーモドーモ!
なんだかそんなに褒めて頂いて照れてしまいます。
建築日記代わりに始めたブログですが、気力とサーバーの容量が続く限り続けて行こうかなと思ってます・・・。今は。
しかし、ブランコはチョットないですね。
アルプスの少女ハイジみたいな広さなら別ですが。所詮狭い庭ですから・・・。
でも、そういえば隣の土地空いてるな(笑)
2006-10-24 21:21 | mitu | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-31 11:21 |  |    [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる