BF東愛知襲撃

5/3 予告通りBF東愛知に冷やかしに行ってきた。

5/2バイクを修理
BIKE修理1

そう、エンジンの回転が下がらないっていうヤツ。
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-60.html
思えば半年もほっといたんだ!
キャブレターをオーバーホール。
再組み立てして、バイクに取り付けて完璧と思った
ところが、そこで気が付いた。
キャブレターの部品が転がってる・・・。
もう一度やり直し
この日はくじけた。
5/3もう一度バラして、組み立てた。
で、エンジン始動!
やった治った!

調子は上々!
ついでにホームセンターでバッテリも買った。
頭の中では、RCサクセションの雨上がりの夜空にが流れてる。
「どうしたんだ、ヘヘィ ベイベェ~!
バッテリーはビンビンだぜ~!
いつものようにきめて ぶっとばそうぜ~~!」


どこかに行きたくなった

で、BF東愛知に行った。
イベントやってた。
BBQとか、コーヒーとかのサービス。

その中でカントリーカットログハウスのオーナーさんが、
ボランティア?で焼きバナナを振る舞っていた。
焼きバナナ1

甘くて、なかなかおいしかった
今度パクらせてもらおう。
焼きバナナ2


この人も、オフロードバイクに乗っていたというのでお話をした。
24時間無停止林道走行とか・・・。
かなり過激なバイクライフについて。
かなりぶっ飛んだ話。
↑けっして嫌いではない。

そのあと、勝手にチェーンソーカービングを始めてた。
焼きバナナ4

ホントに自由な人だった。
また、そのうちお会いするような気がする・・・。

久しぶりに展示場のWD-1を見学
ホントに経年美化している。
深みのある色具合は良い感じ。
自分の手に入れたくせに魅力的と感じてしまう。
恐るべしWD
焼きバナナ3

2007-05-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる