
--------(--)
 

ツール de 愛知

さてGWに突入! mituは仕事がトラブって作業ができなくなりました。おかげで9連休(*^_^*) 遊び倒そうと思ってます。 さて先週、友人が富士山のヒルクライムレースに出た。そのリザルトが公開になった。どのクラスに出たのだろ・・・。 http://www.bikenavi.net/gp_2007/fuji/result.html 寒気がした U-40(寒) 40歳ってもう中年って呼ばれるのか!しかももうすぐ U-50 ”_| ̄|○”ハァハァハァ 年齢に負けていられない! ということで、 三河湾一周ツーリングに行ってきます。もちろんチャリです。同じ名前の自転車レースがあるらしいのですが、その距離115km 今回は家から自走なので140kmになるでしょう。走りきれるのか・・・。 生きて帰れることを祈っていてください・・・。 「南無阿弥陀仏」 ↑祈り方が間違ってます(-_-) PS:BF東愛知のHP見たらGW中イベントやってるみたい・・・。営業さんイジリに行ってみようかな(^^)/
2007-04-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

